2010年6月13日日曜日

モンペの話を聞いて身の毛がよだつ

モンペの話を聞いて身の毛がよだつ



えぇ
もうガクブルですよ
(((( ;゚Д゚)))アガガガガ

たとえば↓
保育園側からモンスターペアレントの扱いを受けている件について
http://hamusoku.com/archives/3176547.html

>ご足労じゃないよ、こっちは急いでるのに何してんだよ?あ?まず謝罪でしょ?



ほんっっっっと
話を聞くだけで、鳥肌が立ってくるんですが^^;


じゃあね
ぼくが保育園やるとして
「じゃあお客さん、明日からこなくて結構です」
なんてやりたいところだけど

それって差別?
裁判したら負けるかな?

まったく泣けてくる

そうそう
差別といえば障害者ですが

寄せられた障害者差別に当たると思われる事例
http://www.pref.chiba.lg.jp/syozoku/c_syoufuku/keikaku/sabetu/08service.html
この中で

「職業、レジャーの場所等、少しずつでも、障害者と健常者が一緒に過ごせる場を増やすべき。」
とか言っちゃうの


モンペにしろ障害者の一部の親にしろ
「私のために何かしろ!!」なんて



自分勝手だよねー^^;
自分でやればいいのに

あなたの理想の保育園なりレジャー施設なり
作ればさぞかし商売繁盛なんでしょうなーー(苦笑







あーあー
なんでこんなことになっちゃうんだろう(泣


ほんっと
泣きたくなるんだよぼくは


なんでこういう人はぼくをいじめるんだろう
なんでなんだろう


・゚・(つД`)・゚・ウワーン

ーーー
追記

そうそう障害者向けのサービスを拡充するなら
障害者特区っていうか
障害者を集めた地域を作れば、サービスは充実させられるのですが

そういうのはやはり
隔離されたみたいで嫌なんでしょうか


モンペは・・・あー
どうしよう

Popular Posts