2010年6月18日金曜日

例えば一つ、未来の話をしよう

例えば一つ、未来の話をしよう


例えば一つ、未来の話をしよう
ぼくがおじいちゃんになったとき、
相変わらずぼくの部屋のコンセントはタコ足配線なのだろうか

例えば一つ、未来の話をしよう
ぼくがおじいちゃんになったとき
相変わらずぼくの机は散らかっているのだろうか

例えば一つ、未来の話をしよう
ぼくがおじいちゃんになったとき
相変わらずぼくの部屋は汚くて
ところどころにはホコリが溜まっているのだろうか

例えば一つ、未来の話をしよう
ぼくがおじいちゃんになったとき
エアコンをつけっぱなしで寝ていると体調が悪くなるんだろうか

例えば一つ、未来の話をしよう
ぼくがおじいちゃんになったとき
パソコン作業を長くすると目が疲れるのだろうか

例えば一つ、未来の話をしよう
ぼくがおじいちゃんになったとき
カップ麺は、相変わらずジャンキーな味なんだろうか

例えば一つ、未来の話をしよう
ぼくがおじいちゃんになったとき
街の商店街は繁盛しているのだろうか

例えば一つ、未来の話をしよう
ぼくがおじいちゃんになったとき
友達は元気でいるだろうか

例えば一つ、未来の話をしよう
ぼくがおじいちゃんになったとき
家族は元気でいるだろうか



例えば一つ、未来の話をしよう


Popular Posts