2010年6月18日金曜日

そうだぼくは日記の書き方をしらない

そうだぼくは日記の書き方をしらない

なんか母と電話していたら
最近、どう?何かあった?と聞かれて、
なにも、としか答えられなかったので
なんでだろう?と

そういえば
なにがあったとか考えたことないなー
こうやって毎日のように文章を書くけど
日記のようなものは書いたことがないなーと


そういうわけで
日記を書いてみたい


今日はなにがあった?

前日は夜分遅くまでブラックラグーンを読んでいた

そしてほぼ午後に起き
学校に行ってピアノを弾き

喫煙室でT木くんと雑談、その流れでF波研究室にお邪魔した
そしてまさかのロクヨン、スマブラ

で帰ってきた

今日の主な葛藤は
・断食するか否か→結局、諦めた
原因は
http://www.youtube.com/watch?v=D7ZSC-H_gwk&playnext_from=TL&videos=rDX9nyJO4SA

に感化されたから
其の参まで見てしまった
泣いた



そして
これからぼくは
どうやって生きていったらいいんだろうって
それを悩んで

夢だったり
人間関係だったり
自分の行動であったり
これから
どうやっていけばいいんだろうか

そういうことで
なんか頭をもたげていた


そんなこんなで
研究や事業の作業はやんなかった
ハハッ

そんな感じ

あー
あと
うえきの法則も読んだな

Popular Posts