2010年10月13日水曜日

ブラック職No.1はなんだ?

ブラック職No.1はなんだ?


さてさて
タイトル通り意気込んだはいいものの
もうしわけねぇ

データはだいぶ古いんで(平成12年度)
ちょうど10年前・・・
西暦2000年

10年前といえば小渕首相、
2000年問題があり、プレイステーション2が発売した時期
そしてWindowsがmeな時代



よって傾向程度というとこだ
今日では、この統計からどのように変化したかは、わかんねぇ

ブラックということで
自殺率と職種を見る統計がこちら↓

人口動態統計特殊報告 厚生労働省大臣官房統計情報部

<<女性の部>>
5位 農林漁業従事者
4位 保安職業従事者
3位 無職
2位 運輸・通信従事者
1位 管理的職業従事者


<<男性の部>>
5位 専門職・技術職
4位 管理的職業従事者
3位 サービス職業従事者
2位 農林漁業従事者
1位 無職



女性は安定して自殺率が低いようでよいです
くら寿司のニュース↓とか

<<くら寿司ブラック杉ワロタwwww>>


あったのでサービス業ってブラックNo.1じゃね?と思いきや
なんとその上を行く、農林漁業職
そしてNo.1が無職とは
とても予想GUY!!

そりゃあ農業も後継者おらんわwwwwww
wwwwワロエナイwwww(米農家的な意味で



<<まとめ>>
10年前は無職がいちばんツラかった


おわり

Popular Posts