2010年9月7日火曜日

ぼくは何を繰り返せばいいのか

ぼくは何を繰り返せばいいのか

画力向上について

で、まぁよく言われることですよ
うまくなるには、とにかく書けと

で、
ぼくは絵をうまくなりたいわけではないので
じゃあ、ぼくは何を繰り返せばいいのか、と思うわけです


読書?
作文?

んー
ビジョンとしては
タスクをたくさんこなせるようになりたい、ということかな?

特に創造的な案件をこなすのが、うまくなりたい
おれが、今2年かかってやってるような研究を
半年でできるようになるような

そんな人になりたい


そんなわけで
とにかく仕事を増やそうと思う

ビジネスプランのコンペに片っ端から応募する
あと論文コンクールとか


よし
気合入ってきた







Popular Posts