2010年7月25日日曜日

成長を渇望している

成長を渇望している

なんでもっと文章を書いておかなかったのだろう、小さい頃に
なんでももっと記録を残しておかなかったのだろう、小さい頃に

ブログだって、高校生の時にはできたはずだというのに


まぁ
気持ちはわかる、何もしなくても成長する時には
振り返る必要なんてないって

その意味で
ぼくは今、多少焦っているんだ

知識だのサービスだの
実体のないものを相手にして
はたして、何かを積み上げることができているのだろうか

そして
昨日、言っていた言葉すら忘れてしまう世界の中で
一体、自分は何を成すことができようか
なんて



まぁいいや
マルモキソン


現実には現実のリズムがあるらしい
妄想のリズムは得てしてせっかちだから
とりあえず落ち着け


落ち着こう



Popular Posts