2010年7月26日月曜日

2010年7月26日の三活

2010年7月26日の三活

一、今日、研究のために行った活動はなにか?
<昨日の課題>
とりあえずSERVQUALの項目を日本語に訳しましょう
と思いきや
ゼミ発表に向けて、発表用のプレゼン資料のたたき台を作りましょう
完成はあさってまでです

<今日の活動>
今日は、プレゼンのファイルをつくり
タイトルと目次を書きました


<明日の課題>

一、今日、就職のために行った活動はなにか?
<昨日の課題>
志望動機の文章推敲と独り面接練習
とりあえず
志望動機の文章を推敲して
とりあえずの完成をみてください

<今日の活動>
推敲はしましたが、風力発電関連の情報がたりないと思い
資料を再読しました

<明日の課題>
資料を見ていてはキリがないので
面接形式で志望動機を言う練習を繰り返して、志望動機を練る


一、今日、将来のために行った活動はなにか?
<昨日の課題>
theme2、0.7倍速のシャドーイングをできるようになる

<今日の活動>
0.9倍速まできた

<明日の課題>
theme2、等速でのシャドーイングをできるようになる


Popular Posts