2010年7月23日金曜日

2010年7月22日の三活

2010年7月22日の三活

一、今日、研究のために行った活動はなにか?
<昨日の課題>
まず、すぐにパワーポイントを作ること.
発表は13:00~なので、昼ごはん前には見切りをつけて完成させたい.

最低必要な要素は、
これまでの流れと新しい研究の動機、研究としての位置づけがとれそうなところ
顧客価値に関する式は、顧客価値が高まることで、顧客が容認できる価値の上昇を示唆する可能性があること、
一方で、顧客の認知する価値感覚は、一定の妥当性のある範囲が存在している、という研究を踏まえ
この二つの知見の干渉はどこに落しどころをつけるべきかが意義となると考えられる.

過疎地のサービス生産性の低下に伴い、重要度が高いにも関わらず、
顧客の価値感覚がそれに付随しないという場面に対して、何か示唆が得られることを望む

という形で
パワーポイントを書いてはどうか


<今日の活動>
パワーポイントを使って発表した
結局、昼はコンビニで済ませてしまったw
Nドライブに資料は置いた

<明日の課題>

サービスの質に関する要素関係の整理
代行と非代行サービスの整理が必要だけど
とりあえず、前者から考えてください

しかしその前に
まず明日は今日の総括を研究記録に書いて先生に送りましょう



一、今日、就職のために行った活動はなにか?
<昨日の課題>
まず履歴書を書くこと
下書きでよいので全部埋めてください
よろしく

<今日の活動>
とりあえず書いてみました
結構できはよいようです.とりあえず書いただけあって、勢いのある文章に仕上がったように思います

<明日の課題>
内容にムダがあるように思います.話の尾ひれをそぎ落とし
代わりに数値データなどの客観的証拠を入れて志望動機や自己PRを補強しましょう.


一、今日、将来のために行った活動はなにか?
<昨日の課題>
等速でついて読めるようになる

<今日の活動>
0.7までいけた
思いのほか難しかった

<明日の課題>
明日で0.9を目指す




Popular Posts