2010年6月17日木曜日

防衛本能、例えばダイエットしようか悩むとむしろ食べてしまう

防衛本能、例えばダイエットしようか悩むとむしろ食べてしまう


そう
体が勝手にーというほど強いわけじゃないけど


ちょっとダイエットしたいなー
どうしようかなー
って悩んでいる間

体が
「なに!?もうすぐ補給が来なくなるかもしれないだと?
ええぃ、今のうちに補給をいそげ!!」

って感じで
ダイエットどころか
むしろ食べる量増えてるっていう

なんか食べたくなるような脳内物質でも出してるんだろうな

本末転倒なんだけど
そういうものらしい

まぁ体の気持ちもお察しするわ


つまり
痩せたいと常々思っているのに
ダイエットに着手していないのは
太るってことだ



ダイエットするのか、
痩せるのを諦めるのか

どっちかにしろ!!
分からないのなら
とりあえず蓄えるしかないだろうが!!

っていう体の叫びなんだろうな
優柔不断の末路すわ

Popular Posts