2010年6月26日土曜日

現実と願いの連結、そしてパチンコのもたらすもの

現実と願いの連結、そしてパチンコのもたらすもの

先程、手を握ると幸せを感じる、ということで
自分の思いが現実に表れてくると幸せを感じるということを書いた


パチンコというのを考えてみる

あぁ
パチンコって幸せになれるんじゃねって思える

とにかくカネを投じれば
いつか「願い」は叶って
カネは帰ってくるんじゃなくて、
新しく与えられるんだ

願いが現実になるんだ
そこの過程における損失というのは重要ではないんだ

そして
願いの結果、得られるのがカネであるあたり
社会的な欲求とかも絡んでいるんだろうなー

Popular Posts