2011年2月27日日曜日

シュタゲ...(ΦωΦ)フフフ…

シュタゲ...(ΦωΦ)フフフ…

Windowsゲー、『Steins;Gate』、3日程みっちりやりました




まゆしぃ☆ はいい眉毛しているし
ダルはなぜか、目の周りがリアルだし
牧瀬紅莉栖は、カイバーヽ(*゚д゚)ノかわいいし
オカリンもいいキャラだし
そしてストーリーがあまりによくできているので
ぼくはびっくり(゚д゚)!

あんまりびっくりしたので
しばらくの間、ぼくの精神は現実にもどってこれなかったよ(;・∀・)

実際、厨二な設定でSFなのに
現実の世界に破綻せず繋がるあたり
洗練されたストーリー設定

そして
ヽ(*゚д゚)ノカイバーかわいい
ヽ(*゚д゚)ノカイバーかわいい
大事なことなので2回言いました

カイバーこと牧瀬紅莉栖


そんでいやなにしろ
フルボイスとこの画の相乗効果によって
キャラクターのリアリティがパネェっす

キャラには染みのような何かが描かれている
それは全キャラ共通だけど
それはキャラの存在感を強烈に引き立てている気がするね(´ヘ`;)ウーム…

スーパーハカー・ダル


あとキャラの男女描き分けも秀逸
なんだろうこれは

男性陣の顔はえらいリアルなんだよね( ゚д゚)
これはぼくにはすごいしっくりくるんだが、それは男性的な見方なのではないか?
女性から見ても違和感はないんだろうか?と思ったり


ダル&フェイリス


そんなこんなで
久しぶりに我を忘れて没頭した数日でした

そして
今日から一週間程度は佐世保・三川内に滞在の予定

それではみなさん
ヽ(*゚д゚)ノゴキゲンヨウ!!














Popular Posts