2010年8月5日木曜日

無責任

無責任


そういえば
あまり面と向かって言われたことなかったけど
おれって無責任だ、わりとw


中学校の時、
卓球部部長やってたけど
生徒会始めて投げ出したし

高専の時は、
たぶんまた卓球部部長になりそうだったけど
部長に決まる前にロボコン始めて逃げたし


あとはー
んー
なんだろう


ま、いっか

……




なんかネガティブな感じになってしまったwww
なんかあれだな

いかんね
まぁぼくに信用がないのは、別にいいんだけど
周りのみんなを不安にさせたかな、と考えると
それはダメでしょう


今まで、卓球部の皆には
リーダー格が突然いなくなる、なんて
そういう不安をまき散らしておきながら

これまでぼくは、それで他の人が不安に思う、なんて

一度も
本当に一度も
”考えたことなかった”、”思いつきもしなかった”



自分のことをを
”くだらないもの”とか、”さしあたって無くてもよいもの”とか考えていたから
自分がいなくなっても大して変わらんだろう、と思っていたんだ
けど


そんな
自分自身を過小評価するスタイルは
ちょっといただけないのかもしんない



ふと
思いました





Popular Posts