2010年8月2日月曜日

がんばったら成果が出る音響の世界

がんばったら成果が出る音響の世界


音響関連で、何か音を良くしようとして手を加えると
大体、音が良くなるんだよね


今日はパソコンで聞くプレイヤーを変えてみたわけなんだ
Soundplayer lilith → Frieve Audio
試してみたら
新しいFrieve Audioの方が気に入ったんだ

Frieve Audioは、高音質を目指して作られているから
実際にFrieve Audioの方が音質はいいのかもしれない


しかし
しばらく、lilithとFrieve Audioを聞き比べていて
なんかね、思うんですよ


…あれ?lilithも音よくなってる?


なんなんだろうこれはwww


耳が聴き比べで一時的に成長したのかな

Popular Posts