2010年7月3日土曜日

画面にはもう飽き飽きした

画面にはもう飽き飽きした

なんつーか
ディスプレイで再生できるのは
文字か音声か動画か
せいぜいゲームが限界で

もうぼくはお腹一杯です


それで
画面の外を見てみるのだけれど


なんつーか
見る目がない

現実を見る目がない
そういう感じを受けるんです

ーーー

そうそう
ここ数日、日記を書くの休んだんだけど
これまで書いてきた日記を振り返ってみて

いつも”なんだかつまらない”日記ばかり書いてんな
こんなん需要ねぇだろ、どうしよ・・・(汗

って思ってたんですが


そこで
なんか現実を見る目がねぇというのが
ここに繋がってくるんじゃないか、と

文章を書く能力はそれなりについてきたかもしれないけど
その中身を作る力がないんだなー


くやしいです!(「・ω・)「 ガオー

Popular Posts