2010年7月24日土曜日

2010年7月24日の三活

2010年7月24日の三活

一、今日、研究のために行った活動はなにか?
<昨日の課題>
サービスの質に関する議論をまとめる
サービスの質測定はどうすればよいかまとめる
の2点

一気にやるのは無理なので
SERVQUALの章を読んで要約する

<今日の活動>
SERVQUALの章をぱらぱらと読んだ
明確な項目は、英語で書いてあるのでそれを日本語にする必要があります.

<明日の課題>
とりあえずSERVQUALの項目を日本語に訳しましょう

一、今日、就職のために行った活動はなにか?
<昨日の課題>
相当に周りくどい文章になってしまったので、
内容はそのまま.口語体でも通用する程度に志望動機を書き直してください

<今日の活動>
少し考えたが、考えただけで終わった

<明日の課題>
ビデオカメラを使って、独り面接をしてください
とりあえず、志望動機と自己PRを


一、今日、将来のために行った活動はなにか?
<昨日の課題>
英語、DIALOGUE 1800、theme2の0.5倍速でのシャドーイングを習得する

<今日の活動>
0.5倍速のtheme2、シャドーイングは習得できた


<明日の課題>
0.7倍速をできるようになる

Popular Posts