2010年7月23日金曜日

2010年7月23日の三活

2010年7月23日の三活

一、今日、研究のために行った活動はなにか?
<昨日の課題>
サービスの質に関する要素関係の整理
代行と非代行サービスの整理が必要だけど
とりあえず、前者から考えてください

しかしその前に
まず明日は今日の総括を研究記録に書いて先生に送りましょう

<今日の活動>
研究記録送りました.
SERVQUAL含むサービスの質に関する文献を拾ってきました.

<明日の課題>
サービスの質に関する議論をまとめる
サービスの質測定はどうすればよいかまとめる
の2点


一、今日、就職のために行った活動はなにか?
<昨日の課題>
書いた履歴書の内容にムダがあるように思います.話の尾ひれをそぎ落とし
代わりに数値データなどの客観的証拠を入れて志望動機や自己PRを補強しましょう.

<今日の活動>
志望動機は、統計局のデータを入れて補強しました.



<明日の課題>
相当に周りくどい文章になってしまったので、
内容はそのまま.口語体でも通用する程度に志望動機を書き直してください



一、今日、将来のために行った活動はなにか?
<昨日の課題>
英語のシャドーイング、theme1を0.9倍速で読めることを目指す
<今日の活動>
theme1は1倍速でのシャドーイングは大体できるようになった
theme2で、0.5倍速を始めた


<明日の課題>
theme2で0.5倍速を習得する

Popular Posts