2010年6月8日火曜日

タクシー高杉

タクシー高杉


アッシーつまり
タクシー行為は勝手にやったら捕まるわけで
2種免許とかいるわけです

なので
近所のじいちゃん、ばあちゃんを送って
謝礼もらったら捕まるわけです

特に恒常化する場合
タクシー業者に嗅ぎつけられてチクられるので
いずれ捕まるでしょう

斜陽産業は規制強化が大好きなんです



じゃあ大手を振ってやるには
2種免許とりゃいいわけですが
なんの
そんなことのために20数万投下するというのも
なかなか決断のいることです

地元の人の役に立ちたいだけだ なんて
ちっぽけな願いであっても
全日本的な責任を要求されるので
理不尽というか割に合わないというか

・・・

・・



                       ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ てめえが何でも
                /(  )    思い通りに出来るってなら
       (^o^) 三  / / >        
 \     (\\ 三             
 (/o^)  < \ 三               
 ( /
 / く  まずはそのふざけた         
       幻想をぶち殺す!!          





とりあえず80条バス
ーーー
公共の福祉の一環として公共交通を自治体自らが手がけるもので、形としては、自家用のバスを用いて旅客を輸送し、運賃を収受する
ーーー
方面から攻めてみましょう

Popular Posts