2010年6月22日火曜日

例えば、地域のスカイプネットワーク 地方でのサービス案

例えば、地域のスカイプネットワーク 地方でのサービス案

そういうわけで
ばあちゃんとかがその辺の友達とスカイプすりゃいいじゃん
ってぇ話なんだけど

でipadいれたらよくね?
ってなって

しかし
そもそも無線LANの導入とか
障壁が高すぎるんで

あーそうや
GoogleTVあるじゃんけ
って思った
Logitech Revue入れりゃいいじゃんけ



でもHDMIしか対応してないので
地デジ対応の勢いで新しいテレビ買ってないとでけない


あー
でもその場合の問題はインターフェースで
そもそも
ばあちゃんとか
リモコンですらえっちらおっちら使うのに
GoogleTVなんて使えるんでしょうかい

インタフェースではipadの方に分があるが
やつはカメラついてないし

ともあれ
通信回線から製品の導入・使い方指南、不具合のサポート
トータルでサポートやって
月3000円くらいとれんやろかい

しかし
どうやっても
インタフェースが一番のネックでしょうなー

やっぱり
とりあえずipadを実家に入れてみなわかりませんわ

Popular Posts